見出し画像

なんとなく、綿菓子みたいな雲なんですが見えますか❔❣❣

 買い物に行ったら暑くて、帰り道で一休みしていたら、モクモクと綿菓子みたいな雲が見えました。

 写真をとったら少し元気になった気がします。

 一休みするベンチでは、ストアで買ったおやつを食べます。たいていは妹の食べられないバナナやミカンの入ったお菓子です。

 家では食べられないものが多すぎて、コロナの前は友だちとランチをしてお蕎麦を食べたりしていましたが、いまはできません。

 早く、友だちとランチがしたいです。

 映画も見たいです。

 わたしはワクチン接種2回終わりましたが、まだの人もいるのでひとりで行くのもつまらないし、お金もないし、こんな生活がいつまで続くのでしょうか?

 田舎の風景も見たいのに、列車は大雨のときのがけ崩れで、隣の駅までしか通っていません。

 ああ、早く静かな生活ができるようになりますように。

 ただ、ねがうだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?