見出し画像

薔薇の花が咲きました……🌹🌹🌹

 2週間前には、薔薇の木は枯れ枝だったのに、もう、大輪の薔薇が咲いていました。

 赤い薔薇と白い薔薇といったら「ベルサイユのばら」です。
 漫画も読んだし、宝塚歌劇も見ました。
 50年も前に見たのに、昨日のことのように鮮明に覚えています。

 黄色とピンクの薔薇は、ロザリーとアンドレだったと思います。
 京成バラ園で見ました。
 これは、近所に咲いていました。

 ここからは、今日のリハビリに行く途中で見つけた薔薇です。

 咲いたばかりのようです。

 この花は何でしょう。

 生き返っていました、2週間前は枝が剥げていました。

 咲ききっちゃっている花もありました。

 次にリハビリに行くのは2週間後です。
 どうなっているか楽しみです。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?