見出し画像

あと2回、頑張って観ましょう……😣😣😣

 私は天海祐希さんファンなんです。
 と、言っても宝塚歌劇団のときは「ベルサイユのばら」のアンドレ役を見ただけなので、若くて大変だろうなぁと思っただけなのですが、十数年経ってから見た天海さんがオスカル様に見えてしまってからファンになって、慌ててそれ以前のドラマや映画や舞台のDVD を買いまっくて見ました。
 もう、大好きです。
 だから「びりーぶ」も見ていますが、天海さんが出ていなければ、途中で見るのをやめていたと思うのです。
 重たいです。
 役者さんの無駄遣いなんじゃないですか。
 あんなに複雑なストーリーじゃなくてもよくないですか。
 天海さんはちょっとしか出ないし、設定は大変だし、見ていてつらくなりますが、最終的にはきっと笑顔で終われると思って頑張って観ます。

 そこに飛び込んできた「ふしぎ駄菓子屋銭天童」の紅子さんのお話し。
 天海さんがやるの、紅子さん。
 観たいわ。。
 児童文学を書こうと思ってよかったわ。
 児童文学読んでいるから、銭天童も12巻くらいまでは読んでます。
 知り合いのお子さんが持っていて貸してくれたので読みました。
 もう、嬉しくて、天海紅子さんが抱いている黒猫はうちのクララに似ています。
 公開が楽しみです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?