見出し画像

37.2℃なんだって……💦💦💦

 市原市に牛久というところがあります。
 下剋上球児のロケ地になったところですが、夏になるとよく見る地名です。今年ももう5回くらい出ています。
 千葉県で一番暑いところです。
 私は隣の駅の馬立の生まれですが、高校は牛久だったので、むかしから暑かったですが、いまほどは暑くなかったですよ。

 今日は37.2℃だったんですって。
 そんななか、私は生活習慣病内科クリニックに生活習慣病の治療のために受診しました。
 受診の前にパソコン講座に行って、投稿用の原稿を書いたのですが、原稿を書くと水分を多めに摂らないと脱水になるので、頑張って麦茶を飲んでから行ったのですが脱水症状が出ていました。
 2,3日前から脱水だと今日だけ飲んでもダメなんだそうです。
 気をつけなければ。

 しかし、コロナになったにも関わらず、検査結果は前回と変化なしでした。
 一安心です。

 悪化しないように頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?