見出し画像

今年の紫陽花は大玉花火のようです……🎇🎆🎇

 今週二度目の津田沼です。
 船橋にも行ったので、ほぼ毎日お上りさんです。
 紫陽花は大好きです。

この紫陽花は月曜日です。
昨日の白い紫陽花も大玉でした。

 昨日は良いお天気でしたが。蒸し暑かったです。

、これはきょうの紫陽花です。



紫陽花じゃないけど綺麗な紫の花です。
ピンクの花も好きです。
薔薇の花も頑張って咲いています。

 打ち上げ花火見たいです。

 整形外科に行って、肩が痛いと言ったらレントゲンを撮って、肩の骨が少し変形しています。老化ですね。注射をしてリハビリ肩も追加しましょう、ですって。

 はい、よろしくお願いします。

 さあ、友だちとランチだ、京成からJRの津田沼に移動しよう。
 今日は雨じゃなくて、ほっとしています。
 なにを食べようかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?