見出し画像

痛かったなぁ……★☆彡☆

 朝トイレに入ろうとして廊下で転んだ。

 頭から落ちて、目の前に☆が飛んで、首が痛くて動けなかった。起きて、頭を触ったらぶよぶよしていた。

 怖いから、病院に行くことにした。

 脳神経外科と整形外科に診察の順番を取った。

 脳外に行ったら、CTを撮ってきて、といわれて、診てもらったらかっせつとかは大丈夫だった。

 整形に行ったら、レントゲン撮ってきて、といわれて「首はグチャグチャだけど、もともとでしょ。ほかは大丈夫ですよ」といわれた。

 痛み止めも塗り薬もある、といったら、様子を見て、悪化したらすぐ来て、といわれて、お弁当を買って帰宅して、ずっと寝ていた。

 夕飯は動きたくないから焼きそばにして、朝忘れた洗濯をして、干し終わったら痛くて泣けた。

 昨日の不採用通知は、ショックだった。なにしろ、第一号だったから。

 わたし、仕事はできるのに、くやしかった。

 かなりショックだったようだ。

 痛かったなぁ。

 やっぱり、逃げずに児童文学を勉強しよう。

 お金はあとからついてくる。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?