見出し画像

投稿しました……🌸🌸🌸

 今日、季節風に投稿原稿を送りました。
 私は字が下手なので、季節風に原稿を送るときは、利用している地域活動支援センターのパソコンの指導員にあて先を書いてもらっているのです。
 印刷もしてもらい、メールの送信も確認してもらいます。
 ときどき、うっかり送り忘れたりする、そそっかしい利用者なので、助けてもらっています。
 本当は明日送るつもりでいたのですが、わたしの担当の指導員さんが明日お休みなので、来週の月曜日だと締め切りに間に合わないかもしれないから、急遽今日送れるように、原稿を書きました。
 編集担当の方に読んでいただけるチャンスを無にするわけにはいきません。
 掲載されないのは力不足なのだと、いまはよくわかります。 
 編集担当のみなさま、お忙しいのに読んでいただいて、編集会議にかけていただくことが、どんなに幸運なことか、いまはわかります。

 本当にありがとうございます。
 Xに読んだ本の感想を書いてポストしたら、作者の方が季節風同人の井口さんが作品をご紹介くださいました、と書いてくださっていて、これはもっと頑張らないと申し訳ないと思いました。

 一歩一歩頑張ります。
 よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?