見出し画像

今日は、2回買い物に行った。午後から2回目のワクチン接種へ……❣❣

今日は2回目のワクチン接種に備えて、明日と明後日の分の食材を買いにスーパーに行った。

スーパーに行ったが、ナスを買い忘れた。

二日分の食材を買いに行って、マーボーナスのナスを忘れた。

午後からワクチン接種に、近所のクリニックに行って、接種後15分以上経過観察をして、大丈夫そうなので2回目の買い物に行った。

ナスを買って、地下1階から7階のハンバーガー屋さんにハンバーガーセットとチキンナゲットを買いに行った。

熱が出たら食べられないから、いまのうちに食べておこうと買いに行った。

医師から、解熱剤ありますか、といわれて、あります、といった。

やっぱり熱が出るんだ。いまのうちに食べられるものを食べておこう、と買い出しに行った。

ワクチンは打たなくちゃいけないし、熱はいやだし、動けるうちに動かなければ。

夕方に買い物に行ったときは、風が少し涼しかった。

セミの声も日暮らしの声が混じっていた。

もう、秋です。

今年もお盆に実家には行けません。

県内なのに、列車が運休中なので、行けません。

コロナの感染者も増加しているので、あきらめました。

早く帰りたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?