見出し画像

がっかり、びっくりドンキーがお休みでした…😢😢😢

 今日は妹がヘルパーさんに手伝ってもらって外出できる日でした。
 初めにカインズに行って、猫草を買って、換気扇のシートを買って、タクシーでびっくりドンキーに行ったら臨時休業だったようで、ココスに送ってもらいました。

 ソフトクリームが好きな妹は、びっくりドンキーに行くのを楽しみにしていました。
 かき氷も好きなので、ココスに送ってもらって、かき氷を食べて満足そうでしたが、やっぱりびっくりドンキーに行きたかったようです。

 なぜ、びっくりドンキーはお休みだったのでしょうか?
 気になります。

 帰りに、私はスイカを買いに行きました。
 暑い日は、やっぱりスイカです。

 桃も食べたいですが、スイカのように手軽には食べられないので、やっぱり夏はスイカです。

 みんなのフォトギャラリーにスイカの写真があったので、挿入させていただきました。
 ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?