見出し画像

久しぶりの地域猫さん……(=^・^=)💕

 ときどき、お隣の軒先でご飯をおねだりしている黒猫さんや三毛猫さんを見かけます。
 周りには、家では飼えないけれどご飯を食べさせてくれる保知たちはいるので、みんな元気そうです。
 見かけると嬉しいです。
 これから買い物に行きます

 いいお天気です。
 八重咲の桜です。

根元の花は何でしょう。

ソメイヨシノは葉桜です。

 暑くて、疲れます。
 今日の買い物は、野菜と食パンとアイスクリームです。
 イチゴはもう終わりが近いようです。
 焼き芋は暑くて食べる気になりません。

 今日は午前中は「名探偵コナン」を妹とヘルパーさんと行ってきました。
 妹が盛り上がっていました。
 面白かったです。
 怪盗キッドと工藤新一の関係にびっくりだけど、いつまでやるんだ。アニメや漫画は永遠の高校生でもいいが、声優さんは歳をとるんですよ。
 平次君の声にちょっと違和感がありました。
 心の声です。

 午後は薬剤師さんとケアマネさんが来ました。
 やっと終わりました。

 ちょっと一休みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?