見出し画像

いやー、疲れた。5時間待ちよ、整形外科……❣❣

 引っ越してきて、まえの主治医に紹介してもらった整形外科に通院しているが、今日は午後早めに行ったのに33番目、なんと5時間も待ってしまった。

 血液検査の結果を聞きに行っただけなのに、違った、リハビリもやったけど、すごいわ、混んでた。

 血液検査の結果はやっぱりリウマチだった。

 まだ、本格的に治療するほどはひどくないけど、手首の痛みはそこから来ているそうだ。

 理由がわかってよかったと思う。

 頚椎症が悪化したのかと思うとハラハラしたけど、原因がほかにあるのなら、少しはほっとしている。

 痛みの原因がわかれば仕方がないと思う。

 原因が分からず、手首が腫れてびっくりしてしまった。

 お風呂掃除のつらかったこと、痛くて泣きそうだった。

 やっとお風呂掃除にヘルパーさんが来てくれたから、痛みも少し良くなって、腫れも引いてきた。

 5時間待ちも納得して帰ってきた。

 貧血気味は栄養が偏っているからだと思う。ろくな食事をしていない。

 手首が痛くて、買い物がやっとだった。

 原因がわかったから、あきらめてきちんと調理をすることにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?