見出し画像

お行儀悪いでしょ、あたし……=^_^=💕

 でもいいのよ、飼い主しかいないから。
 だって、あたしはいつも家に来てくれるひとたちに、いい子にして見せているんだからね。
 うちの飼い主は困ったおばあちゃん姉妹なんだからね。
 姉ばあちゃんは、すぐいなくなっちゃうし、いもうとばあちゃんは、めまいがする、って、騒いでいたのに、おねえちゃんが買い物行っちゃったら、玄関から出て行っちゃったのよ。
 歩けないのに、いまのおうちは玄関まで近いから、出てみちゃったのよ。
 転んでも、おねえちゃんが帰ってきて、運んでくれるからね。
 
 あら、帰ってきたわ。
 よかった。転ばなかったのね。

 まえのおうちは、目の前が階段だったから、落ちたこともあるんだよ。
 子どもはね、やめなさい、っていわれると、やっちゃうんだって。精神年齢5歳だからね。
 納得できないことが続いたり、叱られたりすると、おねえちゃんを困らせちゃうんだよ。
 困ったものよね。

 あたしがたまにお行儀悪くしたっていいわよね。
 ふふん、だ。

 じゃあねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?