見出し画像

紫の薔薇かと思いました……🌹🌹🌹

 みんなのフォトギャラリーで見つけました。
「ガラスの仮面」を思い出しました。
 40何巻かまでは読んでいましたが、さすがにやめてしまいました。
 紅天女はマヤなのでしょうか? 亜弓さんなのでしょうか。
 真澄さんはどうしたのでしょうか。
 泥沼だった気がするのですが、最後は決まっていると美内すずえさんが言っていたような気がしますが、どうなったのでしょう。
 連載が始まって、50年近く経ちます。
 ちゃんと終わったら、全部読みたいと思っているのですが、知りたいです。

 紫の薔薇の人を思い出させてくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?