見出し画像

まだ、あきらめちゃいけない……❣❣

 今日は疲れて一日中ごろごろしていました。

 午後から、妹のケアマネさんが定期訪問に来て、来月も運転ボランティアは利用できないと思うから、介護タクシーをプランに入れましょう、といわれました。

 例年は運転ボランティアを利用しているから、市から支給されるタクシー券で一年分足りるのですが、今年はもう使ってしまいました。

 妹はいろいろな障害が重複しているので、寝たきりに近くても寝たきりではありませんが、働くことはできません。それでも住宅ローンは払い続けなくてはなりません。

 妹は65歳になるまで、後3年3か月。

 どうにかして収入を得なければなりません。

 どうしたら収入が得られるのでしょうか。

 でもあきらめたりしません。神さまが時にかなう答えを下さる、と信じて行動します。

 書くこともやめません。

 がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?