見出し画像

周りからのフィードバックを大切にする


10/14(土) オープン戦
対所沢グリーンベースボールクラブ
@富津臨海公園野球場

この日も朝早い。4時起き。かけたはずのアラームが鳴らなかったのか、なったけど無意識で止めていたのか、そこは分からないけどとりあえず寝坊した。

5:15には出る予定でいて、一応何かあった時のために5:00にケータイでアラームをかけていたからそっちの音で目覚めた。速攻で準備をしてなんとか間に合った。


前日に寝たのが23時ごろだったから寝坊したおかげで6時間は寝れたと思う。ほんとに寝坊してよかった。間に合ったし。そういうことにしておく。


さて、相手は埼玉で今年クラブ選手権にも出た所沢グリーン。強いのかな、チームのこれからのためにも勝っておきたいな。なんて思って車に乗ってた。

ここから先は

1,956字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご支援ありがとうございます。 夢や目標を叶えるために使わせていただきます。