見出し画像

4月7日「新年度」

春休みが懐かしい。子どもの頃は春休みに教科書に名前を書いたり、新入生のお世話になんかもやっていたり。そんな頃があったなと思う。

6年目の節目にスタートとしたあれこれ。責任も楽しさも大変さも。全て背負ってまた歩く6年目。あまりにも言われるとプレッシャーだけど、子どもの頃みたいに、新しく入ってきた人へ自分が教わってきたことを受け継いでいきたいな。

月末から遠くへ出かけることが増えそうだ。しっかり貯金していてよかったと思う。これからもしていく。

鯵の南蛮漬けとポテトサラダを作った。美味しい。これもまた嬉しい新年度の出来事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?