見出し画像

[飛び入り参加]のアフリカンラッパーがやばすぎた。

"kuralowa路上復活祭"が近いので過去の神テイクを紹介していこうと思います。

いつものように新宿でギターを弾いてると突如現れたアフリカ軍団。

即座にビビビを感じたのでマイクを渡す。

想像のナナメ、いや、天井突き抜けてたようなスキル。

さすが新宿、色んな国の色んな化物さんがいらっしゃいます。

まじでこの方誰だからわからない。知ってる方いたら教えてください。

しかし、、、、、

めっちゃめちゃ楽しかったなあああああああ!!!!

真横でこのフロウかまされたらぶっ飛ぶよ。

ギターいらねえって思っちゃった笑。

普通に踊って聴いてるサイドにいたかった、なんてね。

またこんなサプライズが起きるといいな。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?