見出し画像

今日のライブ配信チラ見せ(note限定)

こんにちわ、ミュージシャンのkuralowaです。

今日もライブ配信観てくれた方々ありがとうございました!!

大体毎日14~15時くらいにInstagramとBIGO LIVEで生配信しています。

僕、夜型コウモリ生活なので起きるのお昼くらいなんですね。

で、起きてから3時間くらいすると集中力が切れるので

最近は起きてから3時間以内にその日に置いて一番重要なことをするようにしています。(僕の場合ライブ配信か作曲)


お昼にやる路上ライブはあまりやる価値がないのですが、

お昼にやるライブ配信だと割と価値があることに気づきました。


日本の人だと作業用BGM用で聴きに来てくれたり

時差が12時間くらいあるチリの常連の子なんかは

寝れないから入眠用、みたいな感じで来てくれる。

そして集中力が一番ある時間帯にやるから演奏も割と良かったりする。

悪くない、お昼の配信。


じゃあ今まで深夜の時間に聴いてたワシらはどうすんじゃい!

と言うお仕事帰りの方と、新宿の酔いどれ方の為にここnoteでライブ配信チラ見せコーナーを設置します。

この動画は今日のライブの一部で5割即興です。

そして限定公開にしてあるのでnoteをご覧になっていただいてる貴方だけが観れる使用となっております。

今日4thアルバムに入れます。と決めた。

曲名も決めた。

ではどうぞ


こんな感じで毎日やっております。

良かったら下のボタンからサポートしていただけると明日の集中力が5秒くらい伸びます。

それはまたー。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?