見出し画像

牛角『黒毛和牛カルビランチ』

今回は
牛角さんの
『黒毛和牛カルビランチ』
です✨


チェーン店の
ランチって
魅力的ですよね
安いのは勿論なのですが
″味″
が1番の決めてでは無いですか?
店の雰囲気を気にする方も多いですが、
日々のお金を切りつめている中で
安く贅沢に食べるか
これが社会人のランチ状況だと思います💦💦


それで、
今日は牛角でランチをしてきました✨

食べかけですみません💦
美味しすぎて物撮りを忘れ、
半分くらい食べてしまってます😅💦


私が食べたのは黒毛和牛カルビランチですが、
とてもお肉が柔らかくジューシーです✨✨
ジューシーですが、
お肉の脂身はサッパリしていて
何枚でも食べれます😊
勿論、
胃にも持たれませんよ👍✨

副菜で
『サラダ』
『スープ』
『キムチ』
が付いてくるのですが、
どれも美味しいです😋
サラダは
韓国風のチョレギサラダ🥗
ごま油が
サラダと合うのです✨
スープも
サッパリしているのですが、
コクがありワカメもシャキシャキです✨

また、
キムチがお肉の美味しさをさらに引き出す
いい役割をしているんですよねー
必ずキムチは頼みます✌️✨


本当に安くて美味しすぎるのです‼️‼️
これでお値段

『1,480円』


(税抜き)

安い‼️‼️‼️
ココ最近仕事も失敗続きで
元気を出すために
少し良いランチを頼みましたが、
安いもので590(税抜き)円からあります✨


👇ランチメニュー👇

(※掲載している画像は店舗によってメニューが異なります)



因みに牛角とは
焼肉レストランチェーンのお店です。

「しゃぶしゃぶ温野菜」、居酒屋チェーン「甘太郎」「北海道」なども経営しています✨

👇詳しく詳細が知りたい方は此方から👇


今回はランチメニューを
ご紹介しましたが、
夜は
食べ放題がやっています‼️
食べ放題も行ったことがありますが、
メニューが豊富でどれを食べていいか迷ってしまいます😊💦

来店した際はご紹介したいと思います✨


🍀ここまで閲覧頂きありがとうございます🍀

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?