見出し画像

雪の宿『塩バニラ』


今回は
雪の宿さんの

『塩バニラ(夏季限定)』

です✨

パッケージが水色で爽やかです✨
夏季限定っていうのが惹かれます☺️✨




〜~〜早速実食〜~〜

アイスクリームの写真目を引きます✨
中々茶色の帯は珍しいです
水色と反対色を使用して、
目立たせていますね👍✨

見た目はいつもの雪の宿と変わりません

とてもサクサクです✨
お味はバニラの味が濃くおせんべいとしての
しょっぱさもあります👍✨
噛めば噛むほどアイスクリーム味がします☺️✨
軽いサクサクなので
止まりません✌️


口コミ

一包装62kcalです。塩バニラ…というよりはソフトクリームのような甘ーい匂いが結構します◎
ホットケーキミックスのような匂いにも思えました。

お味は塩バニラ(塩気+甘み)ということで、そこまでいつもの雪の宿と変わりはないかな〜と思いました。砂糖感があまりせず、気持ちミルクが強い感じです。
ただバニラアイスのような甘い香りが漂い、バニラ好きには堪らない雪の宿でした🐮☁️
とても美味しかったです!
※もぐナビ参照※
袋を開けるとバニラの
良い匂いが~♪
パリパリ食べてみると
バニラの甘い味がしっかり。
塩のしょっぱさと相まって
甘じょっぱさでパリパリ
止まらない!
美味しかったです(^_^)♪
※もぐナビ参照※
サクサク軽い食感で、サラダ煎餅のしょっぱい風味に、バニラ風味の甘いシュガーが、所々かかって、噛む度に、甘味が広がって、甘じょっぱい風味で、美味しい😍

ノーマルよりも、バニラの香りがあるし、少しまろやか❓な風味がして、癒やされたな💕
※もぐナビ参照※

バニラの風味が強い
という口コミが多いですね☺️✨
甘しょっぱいのが好きな方は絶対ハマります👍✨


三幸製菓株式会社の『雪の宿 塩バニラ味』
PDFを載せておきます

👇三幸製菓株式会社さんのHP👇


販売店:各店舗
参考価格:12枚入 160円

私はDAISOさんで購入しました
その為価格は108円でしたよ✨
雪の宿マニアの方
バニラ好きな方は絶対好きだと思うので
購入してみてください😊✨


🍀ここまで閲覧頂きありがとうございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?