〜ぷよ歴0年の俺が30歳手前でプロを目指す日記〜1日目

よく見ているゲーム実況者もこうVSあめみやたいよう
のぷよぷよ50先のライブ配信を見た。

お互いプロ同士の闘いで胸が高鳴るものがあった。

そんなわけで僕もプロを目指したいと思う。
プロなんてなれるわけないなんて分かりきった意見は聞かない。
やれるだけやってみる。
ADHDだし長く続きそうにないけど。

まずはPS4に入っているぷよぷよe-sportsを起動して連鎖の組み方を勉強

鍵積みと階段積みを覚えた

階段積み

3個ずらして1個の形

鍵積み

上の形の組み方

まだ実践レベルには程遠いので練習あるのみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?