見出し画像

明日から頑張るを繰り返しても良い

いつまで言ってんだこのセリフ。

「明日から頑張る」

そう決めた次の日は頑張れなくて、何も考えず過ごしていた日こそうまくいって、ひょんとそこからスイッチが入って頑張れたりする。

よは、意識しすぎない事が大事だったりするのかな。意識しないと頑張れないくせに、矛盾しているんだよな。












私は今日も仕事を休んだ。これで合計2日目。(正式な休みも含めれば合計連続4日休みました)
休む日の朝、上司に連絡を入れるのですが、今日は返事がなかった。既読はついていたし、いいやと思った。もう会社に関心がなくなってた。

でも、明日から頑張ろうとは思っている。
惰性で行って仕事をこなそう。
明日は例のギャルと仕事終わりにご飯に行くから。
楽しい話から、悩みまで話せたりしたら嬉しいな。楽しく過ごしたいな。なんて思ってる。久々にゆっくり会うし、緊張しちゃうけど。笑

こんな記事書いてる暇があるのなら、風呂に入れ!と自分の中の誰かが言っているので、明日から頑張るためにお風呂に入って来ますね。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?