見出し画像

慣れと冷め

相変わらず恋に焦がれているわけですが。

先日の初デートは大変楽しく過ごせまして。

だいたい初デートって感触良くて楽しいんですよね。そうなんですよね。問題はその後なんですよね。









初デート後にはもはや私からまた遊びに行こうと伝えたのですが、来月またお互いの予定を合わせるところまでは成功いたしまして。

LINEも毎日続いて居まして。

その唯一私たちを繋いでいるLINEという連絡ツール。ここに慣れと冷めが出てきた。

…のではないか。というところです。







初めはお互い敬語ばかりだし、少し長い文章が多かったり、色んな話題が次々と出てくる。

そうだよなぁ。そうなんだよなぁ。

初デートで仲が深まり敬語も減って、文章は短くなり、色んな話題も少し底をつきかけ…てきた気がする。

そんなもんよね。そんなもんだ。











いちいち、その連絡の内容の質や量、返信速度に一喜一憂、もはや一憂尽くしである。

そんな記事を書いてる中、連絡が返ってきた。
今回は一喜だ。

どんだけ私は連絡如きで一喜一憂を繰り返すんだろうか。相手は何も知らない。

どう思われてるかなんて、私も他の人も一生わかるわけがないんだから。本人にしか分からないんだから。










こんなんで壊れそうな脆い心も、この恋は諦めた方がいいと言われているのかいや悔しい。私は幸せになれないんじゃないのか。心をどうしたら良いんだろうか。どう保てばいいんだろうか。

いつも思って居たけど救われたい。
心を強く自分を強く持ちたい。

安心できる毎日でいられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?