見出し画像

探究CNになろうとしている方へ・・かな

19日、地域おこし協力隊の関連で、私の活動についてトークしました。

福井県地域おこしネットワークのお二人から、いろいろ掘り下げていただき、探究に普段触れてない方から意義付けをしていただいた形になります。

※私の通信環境が悪く、声が小さくなってしまっていて、聞きずらくて恐縮ですが、聞いていただけたら嬉しいです。

教育業界以外の方に、理解をいただき、言葉にしていただき、本当にうれしい限りです。

また、探究CNと地域おこし協力隊の共通性についても考えてもらえるかなと思います。
ちょっとトゲトゲトークは控えめですが、クラゲ針もちょいちょい入ってます。


内容が役に立った✨これからも読みたい📗と思っっていただけたら、投げ銭💰サポート🔯メンバーシップ👱をよろしくお願いします(_ _)