見出し画像

blog「とりあえず書きます」

どうも。月海舞由です。
noteの更新しなきゃ〜
書かなきゃ書かなきゃ〜と思いながら
書きたいことは山のようにありながら
ToDoリストに「ノート書く」というメモが増えながら
前回更新してからこうしてまた更新するまでにほぼ1年の時がたってしまった。何をやっとったんだ。

ツイッター、インスタ、フェイスブック
TikTok、配信サイトに今書いているnote
様々なSNSと呼ばれるコンテンツのアカウントを持ってはいるが私はうまく活用できていない。
マメでもない。
ラインでさえ右上に出る赤マルがいつも消えず仕事のメッセージを返すのにぜえぜえしている日々(いつも返信遅くてごめんなさい)

今年はそんな自分を変えたい。
マメになりたい。

今年の11月はKURAGE PROJECTの公演もあることだし、とりあえず、書きます。毎日は多分無理だけど(諦めるの早い)なるべく更新していきます。役者の先輩でほぼ毎日ブログを更新し、ツイッターやインスタもきちんと更新しているマメ田マメ男先輩にどうやってそんなにマメになれるかアドバイスをもらったところ「内容なんていらないんだよ。とりあえず書く」と言われたのでとりあえず書いてます。

私はいつマメになれるのだろうか。どうか見届けてください。

あ、KURAGE PROJECTの公式ホームページを少しだけ更新したので褒めてください。そしてついでに見てください。

月海舞由

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?