初めましての投稿を。

初めての投稿はどうしようか。
そんなことをつい考えてしまう。
なにごとも最初が大事と言うが、果たして世の中の何割がその法則に基づくのだろう。

理解できない人が9割居ることを書くけど、1割に伝われば幸せだと思う。

【自分を見つめ直すとき】
名古屋駅。
愛知県にある1番大きな駅。名前を知ってる人は多いと思う。
私はそこで自分を見つめ直す。
俗に言う金時計には、人の流れとは違ってゆっくり時を刻む。
私は、時計を見ながら、ひたすら虚無を感じている。
自分が存在していても変わらないであろう、絶えず流れる人流が、無理する必要は無いと教えてくれる
たったこれだけで落ち着けるものだから、自分は単純なんだろうな。

誰かこの感覚わかる人が現れてくれないかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?