見出し画像

8🌈お金がない!そんなあなたに!不安なのは皆同じ‼️楽する為に、まずコレを実行して‼️✨

「お金が無いから欲しいのに、お金が必要」

これって投資を始める方からよく聞くお話です。

私も投資家として活動する前は借金が以前はあったので同じでした😅

「お金がない=何もしない」は絶対にダメです!☠

ーーーーーーー

よくある、皆さんからの質問で
・〜だから不安です
・〜がわかりません
など、案件の【不明確な部分】に対する返信をよく頂きます。

💥不安だからやめておく

 →これは何も解決せず、成長もしません

※そういう人は何をやっても、
 楽して、美味しい話ばかりを鵜呑みにして、
 やがて失敗します。

‼️必ず意識してほしい事‼️

💥不安だから不安点を解明していく
 →案件担当者に質問をして、不安解消できる内容か確かめる
 →不安解消と共に、企業のサポート体制を調べる力と、自身の知識が身に付きます🌈

ーーーーーーー

人生どんな事にでも当てはまりますが、
趣味や夢などに当てはめて考えてみてください🐰

例えば、「私はカメラマンになりたい」
という人がいたとします📷

プロまでの道のりは遠くまず最初に始める事は?

カメラに触れる=(まずやりたい事に触れる)

ではカメラを買えない人はどうしますか?

Youtubeを見たり、ネットで調べたり、本を読んだりしますよね?

こうやって、今の時代は便利なので
お金が無くても出来る事は山の様にありますよね?🤔

初めての事は
「分からなくて当たり前」
「不安があって当たり前」
です。
まずは行動と知識が、不安要素を減らし自信に変えてくれるのです。

そして少しの資金でも、
階段を上がる様に、徐々に収益を増やせる様にしましょう!

スマホ(インスタントカメラ)から始まり(低額投資副業案件)

デジタルカメラ(中額投資副業案件)

プロ用のカメラ(高額投資副業案件)

何事もステップアップが大事です🚀

今の「あなた」が存在するのは過去の積み重ねです🍀
そして未来の「あなた」がどうあるかは今の積み重ねですよ〜!💪


ーーーーー

私の運営する副業、投資コミュニティ無料相談窓口
「note見たよ」って一言メッセージください🥰
プライベートLINEなので冷やかしはやめてくださいね!😅
https://bit.ly/3MQnnsA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?