身近な女の真似をすると興奮する

こんにちは。初めての投稿です。とてもひねくれた内容となっております。
私は、身近で少し嫌い程度の女の真似をすると、異常に興奮します。
真似と言っても、モノマネ芸人さんがするようなモノマネ芸を人前で披露するなどではなく、自宅でその時その時に自分の中でターゲットに決めている女性の行動をそっくりそのまま再現し、それを旦那に見てもらうことにとても興奮するのです。そしてそれを、絶対に本人に悟られないようにし、あくまで私は、あなたのことを尊敬していますよーという態度で接します。

例えば職場で、私には何度かむかつくことを言われた程度で、少し嫌いかな?くらいの先輩がいます。以前その先輩が、「私よく旦那と子供と一緒に、週末は〇〇銭湯に行くよ!いつもここの温泉に行くときは、行く前に家の近くのお好み焼き屋さんでこのお好み焼きを食べて、その後に銭湯に行くのがルーティーンなんだよね!」と話してきました。私は話を聞いて、真似しごたえがあるいいプランだと思い、帰ってすぐに旦那に話しました。すると旦那は、「じゃあそのプランで俺たちも行ってみよう!」と言ってくれました。旦那は、私のこの趣味にえらく賛同してくれます。私はさっそく実行に移す準備をしました。先輩は金曜日の仕事終わりに家族で行くと言っていたので、鉢合わせにならないよう、私たちは土曜日の夜に行くことにしました。先輩お気に入りのお好み焼き屋さんでお好み焼きを食べ、食事が終わったらそのまま車でその銭湯へ向かいます。翌週出勤した際、週末どこに行ったかの話になり、家でのんびり過ごしていましたなどと嘘をつきました。先輩には、私も同じプランで温泉へ行ったとは決して言いません。先輩は「へー!〇〇さんって、インドア派なんだね!」と言われ、私は心の中で「本当はあなたが話していたお好み焼き→温泉プランで旦那とデートしてきました」と思いながら、あなたとは仲良さげな感じ装います。ここまでが私の女の真似です。家で嫌いなその女になりきり、それを決してバレないように会話の中で掻い潜った時の満足感が大好きです。

普段から仕事の休憩時間、上司や同僚と雑談をせざるを得ない環境がとてつもなくめんどくさいと思っているが、こういった身近な女の真似の材料集めと思いながら話してます。
私の仕事中の密かな楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?