見出し画像

徹夜blog(死)

0:43 

おはちゃん

どうも海月です。結構サボってさーせん、、

いやあの言い訳させてもらうと今更「このままだといつ退学になるかわからない」状況に陥ってることに気が付きまして焦ってるのに課題はやらず依存症の自分を憎んでいて投稿ができませんでした。

お許しを。。。

いつから海月は変わってしまったのでしょう。あの時受験なんてしていなければ、自分のレベルに合った学校に行っていればなど色々思うことはあります。

なんども地元のみんなと同じところにいきたかったと思いましたが多額のお金を出してまで私立に入れてくれた両親にはそんなことは言えません。

でも今の学校に入ったことを後悔してるわけではありません

良い環境だし依存症になり睡眠障害を引き起こしたのも多分大半はこの学校のせいでしょう(微笑)

なんとなく幸せに暮らしています。

で!!!こっからが本題です。まずこのままいくと多分退学なんですけれどもそれは回避したい(当然)

ので、まず課題を出します。明日提出の数学と英会話を

もう提出期限切れてますが

まあ、、徹夜ですわ。

なので徹夜の休みの合間にこれを書き書きしながら朝電車の中でサムネを付け投稿できたらと思います。

深夜投稿よりも朝の方が伸びると思いますww

それでは頑張ります。

3:33

もうやだ無理wwwwww

4:11

プリキュア聴きながら泣いてます。ちなみにプリンセスプリキュアと魔法使いプリキュアループしてる、親起きそう

4:32

正式に始めたの一時間前なんですが一時間で終わりました。

ほんと死ね、最初っからやればこんなことにはなりませんでした。お腹すいた。ではまた電車の中で、、、おやすみなさい。

6/1   7:08

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕞𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘

もうふらふらです。どっかに捕まってないと辛い、

えーとまぁ課題は答え丸写しして終わったんですけど8:15までに着くかなって…

結構やばいです。てか、取り敢えず電車で寝ます、おやすみなさーい

おつにだ(ᯅ̈ )…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?