見出し画像

嬉しみの木曜日(俊敏)

おはちゃん( ◜ᴗ◝)

Twitterでも言いましたが推し様から初の「スキ」を頂いて嬉しみなので昨日サボったnoteを書きます(唐突)

でもそれは俊敏なものです。

※マイクラの見過ぎ&やり過ぎ

今日はピアノのレッスンがあるのに練習はしてないし明日は最悪の登校日とバレエがあるのです。

明日の登校日はオンラインがずっと続いていたため小テストが溜まりに溜まって3つぐらいテストやると思います。

しかも7:45登校とかいう……通学に1時間かかるんですけど!?!?

家から駅まで20分+電車1時間+駅から学校15分

=1時間35分!!!!

7:45登校なので少なくとも家を出るのは6:10じゃありませんか。何と言うこと、通常より1時間も早い登校です。

7時に家を出る時海月は6:45に起きるのですが(鬼畜)一体何時に起きればいいのでしょう。無理です

嫌な話はやめましょう。吐き気がする

昨日、約5年前ニコ動に投稿された我々ださんのぎすメモを視聴し終わりました。

一つの動画で20分近くあってそれが22個?あったので見終わったの深夜3時でしたがとても面白かったです。

ニコ動は面白い動画にさらに面白いコメがつくので腹筋崩壊しました。

あれ、地理の授業受けてたのにzoom終わってる…

そろそろ歴史の時間ですね。短いですが終わりです。

見てくれる人がいると信じて投稿致します( ˙꒳​˙  )

おつニダ(ᯅ̈ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?