深く考えすぎないで、今を楽しむ!

 自分自身を、表現しないで生きるとは、何とつまらないことだろう。
自分に同感してくれる人、反感を持つ人もいるだろう。
 しかし、反応してくれる人がいなくても、自分を表現しないのは、死んだも同然だ。怠け者になろうとも、働き者になろうとも、自分を自分らしく生きたい。選択できる自分、優柔不断な自分。
その気持ちが自分の中から湧きいでてくるならば、それでいいのだ。
 生活するという日常の連続、取り上げてる内容が特別ないと思う今日、今こそに価値がある。自分の存在そのものこそが、自分を表現している。それを忘れてはならない、一時も。
 だから、毎日真剣勝負。いつ、悔いなき人生を終えてもいいように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?