見出し画像

感情を感じ切る・・・をやってみた

最近、人に対して めちゃくちゃ むかつくことがあったのです.
感情をノートに書きだしても、なんだかぐるぐる。。。

なので、その時に、
身体中で、子どもがただこねるみたいに
やだやだやだやだ !!!!!!って

ずっと身体を感じながらやってみたんです。

自分の気が済むまで。

ちょっとほっとして、まだ湧き上がってきたら

やだやだやだ~!!!って。


そうやってしていたら、
身体の力がすーっと抜けていった感じがして、
すごくすっきりさっぱりした感覚になりました。


エネルギー って、出し切るのが大事だよって
私の施術の先生が言っていて、出し切るような体感ワークとかも
やってたことがあるのだけれど、

自分で こうやって身体で感じて出し切ると

本当に自然に抜けていくんだなっていうことを、実感することができました。

呼吸も一緒だなって感じたんですよね。

やってみて感じたのが、
心でやることも、身体でやることも全部一緒だなっていうこと。


感情も、💩も、ちゃんと出し切ることが大事!

そこから、また気づいたことがありました。
続きます。


頂いたサポートは、今後の活動費にさせていただきます。