見出し画像

2022年を振り返ってみる

色んな方々と出会えた1年だったように思う。
大阪弾丸ツアーしたり、焼き肉行ったり…。

12月後半から付き合い始めた彼とも夏に別れた。
まぁそれはそれで楽しかった。30時間電話したし色んな所にも行ったし、久しぶりに深い話も色々話せた。

長年、私を苦しめてきた父も亡くなった。

                今年初めての経験と言えば

MRI(もうこれはもう二度と受けたくない。辛かった。また定期検診あるんだけど。)
夜行バス(意外と快適だったよ。ハマりそう。また乗りたい。)
うつ病診断(今は発作も出なくなって比較的落ち着いてきている)
バリウム(意外と美味しく飲めた𐤔𐤔𐤔𐤔その後も全然大丈夫だった。)
退職(卒業してからずっといた職場を離れることを決意した。)

今年はよく笑ったと思う。
楽しかったなー。辛いこともたくさんあったけれど、振り返るといい思い出になってる。その時は必死だったけれど。

来年はもっと自分を大切にして人付き合いしよう。
直感はやっぱり当たるんだな。って思った1年だった。
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?