見出し画像

買ってよかったもの②

そういやカメラ買ったの思い出しました😊
子が産まれてから100日ずつ記録してたカメラが壊れて数ヶ月…いや数年?!
バッテリーは生きてるのでなんとか使えてる感じなんだけど、外には出せないなぁと思ってたコンデジ。
一眼も持ってるから別に要らんかぁ!って思いつつ、一眼は重いし持ち運びしづらい。

せっかくだからって自分にもクリスマスプレゼント買うかぁ。って欲しいと思う物もなく、ネットサーフィンしてたらセールしてたから寝ぼけてポチった。
次の日やっぱり見てもポチってた。
勢いって大事よね。
まぁ今まで勢いで失敗してきたことの方が多いんだけどさ、告白しかり、退職しかり…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?