見出し画像

あと2週間

今の職場を去るまでの期間。
もう全く後悔はしていない。
就活も今のところ順調。
国家資格強いね。取ってて良かった。取るまではってしがみついてて良かったと思える瞬間よね。
1番簡単な国家資格ってバカにされたりするけれど、国家資格なのは変わらないんだしさ。
良いのよ。それで。
OJTは相変わらずしんどいけれど、まぁ最後の勉強だと思って頑張ってる。
私の時なんて…って言いたくなるけれど、そういうの良くないね。
時代は変わるものよ。
それに合わせてみるのも良いよね。
OJT期間は上司とも意見交換出来るからいいね。
まぁ色々あるけどさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?