見出し画像

見返さなくても良いんだよ。

最近、何もかも上手く消化出来ない日が続いててストレスも発散出来なくて、でもこんなの嫌で、悔しくて変わりたくて朝活に参加させてもらってるんだけれど、
朝と寝る前に運動するようになってから少し体重落ちてきて嬉しくて、ウクレレなんかも始めちゃったりして少しずつだけれど、ホントに少しずつだけれど動けるようになって

昨日、推しの配信(スタンドエフエム)のレターコーナーで

振られてから頑張って運動するようになったら痩せた。綺麗になって見返してやる!

って送ったら聴いてる時間に採用されて(長時間配信なので途中、寝ちゃうw)

「見返してやろうと思わなくていいんだよ。もう大丈夫。あなたは立派に成長してる。頑張ったあなたはかっこいいです。」

って言ってもらえてそれだけでも嬉しくてたまらないのに、コメント欄でもリスナーさんが褒めてくれたり励ましてくれたり泣いてしまった。


おススメの曲教えてくれた

それがこれ↓

ちなみにレターは匿名なので、このnote見たらお前かー!ってなるねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?