自己投資の重要性

私が何故、自己投資をしようとしたのか?

そのきっかけは、

私は、会社員をしています。

サラリーマンで基本、同じ時間に起きて、

いつもの支度をして、いつもの時間に家をでます。

同じ会社へ行き、同じ職場で同じ人たちと出会う。

基本同じ作業の繰り返し。

ふと思う!何でこんなことをしているのだろう?と

って思っていました。

先輩たちの話を聞いても、酒、パチンコの話をしていました。

何か聞いていても面白くない。と思っていました。

このまま自分はこのようになってしまうのか

それで自分は楽しく過ごせるのかとずっと思っていました。

決してそれが悪いとは思いません。

日々楽しいのがいいのですから・・・

僕は変な人なので、違う考えを持ちました。

以前、こんな話があります!がこれはまた違う機会に。

何か自分を変えていかなければと思ったのがきっかけです!

その始まりは、自己啓発の本で、自己啓発の本を数冊買い

読んでみて、思うことは、何かをやろう!って思う

けれど、何をどうやってやったらいいのか全くわからない。

そういう思いで、ずーっと何かをしたい!

でも何をするのかわからない。

それもそのはず、学校では、そういうことを教えてはくれない。

学校(教育)への疑問はまた、違う機会に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?