見出し画像

【✨超無い細菌/土壌微生物Love✨】

【✨超無い細菌/土壌微生物Love✨】

 


みなさま

おはようございます



くらちゃんです

 

 





今朝の半身浴瞑想で

あるメッセージがきました

 

  


 

そのメッセージとは

 

 



「✨水中にもぐりなさい✨」


 



という

なんとも理解できない

メッセージでした

 










疑いなく即実践してみました





湯船に頭のさきまで

もぐって潜水すること

約1分





当然苦しくなって

限界をむかえ

浮上すると





ぜーぜー

いってます


 

 



死ぬかとおもいました




 



その瞬間に


 



「✨あ〜

なんて空気ってありがたいんだ

空気最高!ありがとう✨」


 



食べ物はなくても数ヶ月生きれますが

空気がないと1分も生きていけない 

ありがとうございます

 




という

なんとも言えない

清々しい気分になったのです



 

 

家にいながら

この快感と爽快感は

なかなか味わえません


 



感謝の気持ちで

いっぱいに満たされました

 


 



実は数週間ほど前から

ある「土壌微生物」を体内に

取り込んでいました





あまりに体調がいいので

最近はお風呂にも

その「微生物」を入れてみたのです


 

 


すると不思議なことに

お風呂とお部屋が





森林浴しているような

あるいは




海水浴した後のような





とても心地いい感覚になったのです


 

 



その土壌微生物をお風呂に入れて

原子状炭素を混ぜて素粒子風呂で

半身浴瞑想すると





どんどん閃きがおりてくるんです




 

しかも長年のお付き合いだった

痔が完治しました

 

 

  

 

これは一体どういうことなのか

 

 

  

 

お医者さんの常識では

痔は不治の病とされているそうです


 

 

 

僕自身も数十年のおつきあいでしたが

治りかけてもまた再発という繰り返しでした



 

 

先日

僕が飲んでいる土壌微生物の

開発者の方の「腸内細菌セミナー」

がクローズドであったのですが


 

 

 

目から鱗の連続でした

 

 

 



 

みなさまは

本当の意味での「循環」をご存知でしょうか?


  

 

「循環」の本当の意味とは 

 


 

死んだ動物と植物が 

地球の表面の細菌に分解されて





土粒、砂粒の周りに細菌達が

分解した栄養素を付けて 




植物はそれを栄養として育ち 

動物の餌となる

 

  


つまり

地球の表面には

動物と植物を分解する細菌で

あふれている

 

 

 

これが本当の循環です


 


 

そう循環の主役は

「細菌」

だったのです


 

 

 


 


この当たり前のようで

気にしていないこと

 

 

 

 

おそらく

人間は目に見えないものを

信じることは怖いのかも

知れません

 

 

 

当然「細菌」は目に見えないです


 

 

 

しかも現在人類が把握している

「細菌」の数は全体の0.01%

と言われています

 

 

 

 

なので最近

腸内細菌がフューチャーされて

いますが

 

 

 

多分に漏れず

腸内細菌全体の0.01%しか

わかっていません

 

 

 

 

そんなわずかな情報で

善玉菌

悪玉菌

日和見菌

などと棲み分けしているのです

 

 

 

この事実を知るだけで

「細菌」がいかに未解明の

分野かお分かりいただけると思います

 

 

 

腸内細菌の数はおよそ100兆とも

いわれます


 



お母さんの子宮にいたときは

0なのにです

 

 

  


腸内細菌の代表的な働きは



●ビタミン、アミノ酸を作る



●幸せを感じるためのドーパミン、セ ロトニンを作る


 

 

ですが


 

 

僕の体感レベルでは

「いいバランスの腸内細菌群では

幸せを感じるための

ドーパミン、セ ロトニンを

大量に作ってくれている」


 

 

すごくすごく感じています

 

 

 

なぜなら

土壌微生物をとりはじめて

いまとても腹の底から

わきあがる幸せを感じているからです

 

 

  


腸から幸福感の増大を

感じるなんて今までで

はじめての感覚です

  


 

 

しかも

不治の病といわれる痔は完治し

便通がすこぶる快調です


 

   



感謝しかないですね


 

 


目に見えない世界について

ご興味のあるかたはこちら


https://youtu.be/Pk8ME08yYPM


  

 


 

 


みなさまの

ご多幸をお祈りしています

 

 

ありがとうございます

愛してます♡



岩木.伸.一..




よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは祈り人としての活動にあてさせていただきます。