見出し画像

【人生初の〇〇○体験をしました】

【人生初の〇〇○体験をしました】



みなさま

おはようございます


くらちゃんです


 

 

 


いつものように半身浴で瞑想していると




「尿療法」




というワードが

何度も何度も頭に浮かんできました


 

 


お風呂からでて調べてみると

色々な記事がでてました

 

 

 

なるほど

賛否両論あるみたいですが


 

 

僕はこの「尿療法」を

続けている方のエネルギーを

感じてみることにしました

 

 

 

結果

とても動物本来の純粋エネルギーが

爆発していて


 


いきいきとした活力に漲って

目の輝きが素晴らしい方が

多かったので


 

 

思い切って試してみることに

しました

 

 

 

ドキドキしながら

口にふくむと




しょっぱい

 

 

 

かなり

塩辛いのです

 

 

 

最初の印象は

衝撃でしたが

 

 

 

慣れてくると

すぐに直感で




「これは今までにない最強の健康法だ」





と閃きました

 

 

 

 

なぜなら

「海水の味」

そのものだったからです

 

 

 

こんなにリアルな

「海水の味」

がするなんて正直意外でした


 

 

 

しばらく時間が経つと

体の奥から

 

 

 

「飲んでくれてありがとう。

気づいてくれてありがとう。」

 

 


と体から感謝のメッセージを

いただいたような気分でした

 

 

 

僕は健康について

非常に貪欲なので

 

 

 


このお話は

マニアックなごく一部の方に

だけ響けばいいと思っています

 

 


 


こちらの動画も

引き寄せマニア向けですので

ご興味のあるかただけどうぞ


 

 


みなさまのご多幸を

お祈りしています✨

 

  


いつも

ありがとうございます

愛してます♡


岩木.伸.一..









 

重要な情報を逃さないようメルマガ、LINEに登録ください


引き寄せを加速させるメルマガ:
https://utage.ganbaranai-lab.com/p/YPCa13BZ9470


がんばらずに望んだものを引き寄せる潜在意識の使い方を公式LINEで無料配信中:
https://lin.ee/xXiH5HG 


LINE Add Friend

lin.ee




※期間限定で「仕事、お金、人間関係、健康、恋愛... 全てが手に入るマントラ音源&解説動画」を
 登録特典でお送りしています






よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは祈り人としての活動にあてさせていただきます。