見出し画像

✨がんばらないお祈りセッション✨

✨がんばらないお祈りセッション✨

みなさま
こんばんは 


くらちゃんです

今日は
✨がんばらないお祈りセッション✨


のご案内です
 
 


 
先日から
「もっとリーズナブルに
くらちゃんのセッションがうけたい」
 
  

というメッセージを
いくつかいただきまして


 
僕なりに考えてみました


 
がんばらない潜在意識の使い方・完全インストール
セッション

が60分¥33,333
でしたので

 

新しい

 
✨がんばらないお祈りセッション✨


30分¥11,111
でお気軽にご参加いただけるように
なりました
 
 

画像1


 
セッションの内容ですが

 
 
・がんばらない潜在意識のクリアリング
・からだのエネルギーを調和する
・一生使える不安や悩みのセルフケア伝授
・今世の夢を叶えるイメージングインストール
 
 
 
とかなり濃厚です

 
 
今回
日頃の感謝を込めての
セッションですので
 
 
 
数に限りがあります
 
 
 
満席になり次第
終了とさせていただきます
  

 
ピンと来た方のみ
タイミングだとおもいます

 
 
お申し込みはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/6011?course_id=98272



 

いつも

ありがとうございます

愛してます♡

 

 

岩木.伸.一..


 

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは祈り人としての活動にあてさせていただきます。