見出し画像

【気圧の変化に負けない】

【気圧の変化に負けない】



みなさま

おはようございます



くらちゃんです


 





僕は

子供の頃

台風が大好きで





台風がくるといえば

ワクワクして眠れなくなって

いました







台風が来る前には何とも言えない

気分の高揚がありました





山はざわざわと木々がざわめき

川や池は嵐の前の静けさで

シーンとしている





気圧のせいなのか

とにかくウズウズして

じっとしていられなかったんですね





みなさまは気圧の変化に

敏感ですか?




雨が降る前に頭が痛くなるとか

体が重くて気分が憂鬱になるとか

僕も経験がありますが





そんな時の特効薬を知りたくないですか?








それはタッピングとトレーニングで

ゆる〜くやり過ごすことです




トレーニングと聞くと

辛い、しんどい

イメージが湧く方もいるかも知れません




僕がやってるのは

6日に1回、6分だけの

トレーニングです!




内容は

9回のスロースクワットと

9回のスロー腕立て伏せのみ




これだけで十分です



やり方にコツがあって

どちらも10秒かけてダウン

10秒かけてアップするだけ




9回が限界になるようにします




カウントも1、2、3、じゃなく




あ、り、が、と、う、

あ、い、し、て、る



の言霊ワークで10カウント!



数字嫌いにならないためにも

いい気分でトレーニングを終えるためにも

最高です




このトレーニングをして

自分の理想体型になるイメージで

タッピングすると




がんばらずに理想体型になれます!





そして気圧に負けない自分を

イメージするだけで

とても元気になります





一瞬で不安と悩みをなくす

タッピングはこちらから

https://youtu.be/_Ojnf_mrAjE



みなさまのご多幸を

お祈りしています



いつも

ありがとうございます

愛してます♡



岩木.伸.一..







「くらちゃんkindleプロデュース作品」


甘噛みボイストレーニング: 10秒あれば充分

藤井マーキー


ご多幸をお祈りしつつ応援しています✨


第一話:あまがみボイストレーニング
第二話:緊張知らずのマインドセット法
第三話:甘噛みスティック ボイトレ
第四話:モテる!盛り上がる!カラオケ10のテクニック



 https://goo.gl/TMS83e

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは祈り人としての活動にあてさせていただきます。