見出し画像

【がんの原因は〇〇だった】

【がんの原因は〇〇だった】

みなさま

おはようございます

くらちゃんです

 

 

今朝は

僕がなぜがんを患い

 

 

 

どうやって克服したか

をお話しします



僕ががんになったのは

今から約10年前のことでした

 

 

 

当時は

建設業の経営者として

奔走する毎日で

 

  

 

はたからみると

順風満帆な生活にみえていたと

思います

 

 

 

事業も順調で

趣味のゴルフからのご縁つなぎの

ご紹介だけでうまくいっていました

 

 

 

でも

本当は

 

 

自分自身のご機嫌をとれては

いませんでした

 

 

 

がんというのは

人間なら毎日誰でもできています

 

 

 

それを正常な細胞にもどすのか

あるいは悪性に変異するのかは

本人の意識次第なんです

 

 

 

 

僕の場合

左甲状腺がんで末期でした

 

 

 

これは約10年かかって

大きくなったものです

 

 

 

 

摘出された

黒くいびつな甲状腺を

触り

 

 

 

いままで気づいて

あげれなくてごめんなさい

 

 

 

素直に謝りました

 

 

 

 

その瞬間に

がんが教えてくれたこと

 

 

 

 

もうそろそろ本当の自分を生きて

いいんだよ

 

 

 

 

そのメッセージに

涙が自然とあふれました

 

画像1

 

がんの原因は

自分自身をあきらめること

自分の人生を

人目を気にして生きれないこと

 

  

 

本当にやりたいことに

蓋をしてしまっていること

 

 

 

自分の夢に怠惰な態度を

とってしまうこと

 

 

 

すべてが腑に落ちました

 

 

近い将来科学的に証明されるでしょうが

がんは意識がつくります



自分の夢に怠惰な態度を

とってしまうことは

私たちの肉体に死を宣告しているのと

同意だと感じます

 

  

 

幸い僕の場合は

ご先祖さまと神さまのご厚意で

生かされました




だからこそ

その後の人生は一生懸命

自分自身の魂が喜ぶことに

耳をかたむけた生活をしています

 

 

そしてできれば

✨神さまのお手伝い✨

をしていきたい

 

 

それから僕は

夢に見たことを

そのまま行動に移すという

ある種

変態な行動にでました

 

 

 

すると

不思議なことに

魂の喜ぶ生き方ができるように

なりました

 

 

私は 

「がんばらない潜在意識の使い方」を

提唱していますが

 

 

 

 

真髄は

夢で見たことをそのまま行動にうつす

 

 

これだけでいいのです

 

 

 

これでがんは抗がん剤治療なしで

完治しました

 

 

 

これは僕の体験談なので

信じる必要はまったくありません

 

 

 

 

でも

ピンとくる方がいると

ひらめいたので

 

 

勝手に手がタイピングしています

 

 

  

 

もし

自分や身内でがんの方が

いるひとで自然に治したいと

思われる方はご一報ください

sinchan0331@gmail.com

私のできる範囲でお手伝いさせて

いただきます

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございます

愛してます♡

岩木.伸.一..


画像2

PS.

【あめのみなかぬしさま】がんばらないお祈りセッション

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/6011?course_id=98272

【今世でどうしても叶えたい夢のある方へ】

https://ameblo.jp/347kura/entry-12723064113.html


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは祈り人としての活動にあてさせていただきます。