見出し画像

【腸で次元上昇】

【腸で次元上昇】


みなさま

おはようございます



くらちゃんです

 

 

6月に入り気温もどんどん

上昇してきましたね

 

 

 

この数ヶ月

僕は自分のからだで

ある人体実験していました

 

 


その実験とは

腸を宇宙に見立てて

 

 

 

腸内環境を平穏な宇宙にしていく



 


という実験です



 

 


具体的にどういうことかと

いいますと


 

 


腸内細菌をリニューアルして

新たな体質や性格を創造する

 

 

 

ということなんですが

 

 


 

腸内細菌の環境で

人間の性格が変わったり

思考が変わるという実験です

 

 

 

 

僕たちの腸内環境は

お母さんのお腹にいる時から

この世にでてくるときに

決定づけられ

 

 

 

さらに

幼少期に育つ環境で

どんな腸内細菌を取り入れるかで


 

 

体調や性格がつくられてきます

 

 

 

 

瞑想していて

小学生の頃を思い出し

無尽蔵なスタミナで

 

 

 

山・川・池・海など

自然の中で走りまわっていた頃





どんな食べ物を食べて

どんな水を飲み

どんな空気を吸っていたのか

走馬灯のように思い出しました

 

 

 

するとある気づきが

ありました


 

 

それは

自然界の細菌や微生物を

毎日からだに取り込んでいた



ということなんですね


 

 

毎日山へ行き

素手で木の根を掘り起こし

虫や昆虫を採取したり




木の実や花を食べたり

 

 


川で手づかみで

魚を岩場へ追い込み

獲ったりして焼いて食べたり


 

 

そこには自然界の

細菌と微生物が豊富に

存在していました

 

 

 

現代の生活を考えると

自然界にふれる機会が少ないですよね


  


あるインスピレーションから

腸が自然な宇宙を求めている

ことに気づき


 

  

とんでもない

自分の思い通りに

腸内環境を自由にデザインできる

ある作品に出会いました

 

 



 



その作品で2ヶ月間

人体実験したところ

 

 

 

3日間で痔が治り

 

 


3週間でドーパミンと

オキシトシンの分泌量が増えて

明らかに多幸感が爆上がりし

 

 

 

6週間で腸から

いま自分に必要な食べ物の指令が

くるようになり

 

 

 

9週間で

仕事・お金・人間関係・健康・恋愛などの

悩みを腸が解決してくれるようになりました


 

 

 

腸が新たに肉体と精神を

コントロールするように

なったんですね

 

 

 


いまでは食材を選ぶのは

腸内細菌群のお役目です

 

 

 

いま何を食べると

自分のからだに一番良いのか

教えてくれるんですね


 

 

食材に触れると

必要なものは腸が喜んで

ぐーぐー反応するし

 

 

 

不必要なものは

無視またはお腹が痛くなります


 

 


人間関係においても

自分の健康な人生に必要のない関係性は

腸が嫌がりお腹が痛くなります


 

 

お仕事も同じで

自分の豊かな健康人生に必要な

タイミングのものしか

腸が受け入れてくれません

 

 

 

こんなにも

腸が潜在意識を通じて

つながりワンネスを教えてくれるなんて

正直びっくりしています


 

 

そんな自分軸をつくるのに

必要な腸内細菌群を

手に入れる方法を知りたくないですか?


 

 

そんなあなたに

本日

無料勉強会があります

 

 

 

🟢⭕️ 勉強会🟢

(うんまるこ)

 


zoom開催のお知らせ

 


アフターコロナとして

今までの健康知識にプラスαの情報に腸内環境

腸内細菌があります



健康は腸内環境で決まると

言っても間違いありません



今回は今話題の「運⭕️娘」を

理解して頂く勉強会です

 

 


BO代理店

⭕️娘インフルエンサーから

お声かけ頂いた皆さまと一緒に学んでいきましょう😊

 



【運⭕️ 勉強会】

(うんまるこ)



612日(日)

zoom勉強会を②回開催します



14時 スタート

1530分 終了予定



20時 スタート

2130分 終了予定



2回ともに内容は同じです。

が、、もしかしたらどちらかに

ゲストが参加してくれるかもです😊

 



タイミング良い方で参加して下さい

⭕️娘ちゃんの驚きの体験談も

シェアさせて頂きます😊



Zoomリンク:

https://us02web.zoom.us/j/3215451017?pwd=WDhWVUNBTlpwazVpNisxOStTTUFIdz09


ミーティングID: 321 545 1017

パスコード: 1128


※定刻の5分前よりご入室いただき、ご準備の程よろしくお願い申し上げます。

※参加時に「ミュート」になっているかの確認もお願い致します。



 

地球のアセンションには

まずご自身の肉体と精神と魂の

波動と周波数をアップすることが

不可欠です

 

 

そのためには

ご自身の腸内環境を整え

腸内細菌群を創造するのが必須になります

 

 

このことに興味のある方のみ

ご参加いただけます


  


このタイミングで

このメッセージにたどりつき

 


地球のアセンションに

ピンときた方は参加できるよう

お祈りしています

 

 

僕も参加していますので

一緒に楽しみましょう

 

 

それではみなさま

本日も

 


ありがとうございます

愛してます♡

岩木.伸.一..




 

 



PS.

明日13日

奈良で参政等タウンミーティングが

あります

 

 

日本の次元上昇を心から望む方には

ご参加できるようにと

お祈りしておきます

 

 

以下からお申し込みできます

https://3mpam.hp.peraichi.com/?fbclid=IwAR3P_xfdNlTk48GRSjovpJKgkhIFxw9WyWEBb-oz4hbFwtbwe_K48ZHTeE8&fs=e&s=cl

ありがとうございます

愛してます♡

岩木.伸.一..

 

 


 



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは祈り人としての活動にあてさせていただきます。