見出し画像

花の呼吸を感じられるお気に入りアイテム。

このヘアオイル、私のお気に入り。

エヌドット SHEAオイル 
〈洗い流さないヘアトリートメント〉

N.はいくつか種類があって、ほんとは柑橘系の香りがする方が欲しかったのですが、間違って購入…。

でもでも、このオイルは、私の個人の感じですがお花のようないい香りがして、気に入って使ってます。

私はこのオイルを髪につけた時、栗花落カナヲちゃんや、胡蝶カナエさんが頭に浮かびます(*'▽'*)

※あくまでも私個人の感覚です。


美容室で購入しました。
このヘアオイルは美容室以外での販売はしちゃいけない物らしいので、お求めの際は、美容室で。

つけすぎると髪がベタつきやすいので、ほんのちょっと手に取ってつけるくらいでいいと思います。

髪のパサつきやすい私にはとっても合っているのでお風呂あがりに使ってます!

お気に入り♡