見出し画像

ボノワール京都のボンボンショコラ食べた

チョコ続きですみません


ボンボンショコラへの愛は過去投稿に

わたしのボンボンショコラへの愛はこちら↑の投稿をご覧ください



ボノワール京都のボンボンショコラ

今日はボノワール京都さんのボンボンショコラを食べました(いただきました、と書きたかったけどそれだとPR 案件みたいになるからやめました笑)

リンク踏んでも私には一銭も入りませんのでご安心ください
でもねごめん、楽天とかで買えるっぽいんだけど結構売り切れてる。。。わたしはデパートでバレンタインの時期に買ったよ

写真載っけます!

以下忘備録

箔押しが素敵な外箱


リーフレット見るの好き!


我慢できず先に1粒食べるくらやみ


うううううう美しすぎる~~~~~~!!!!

1粒先に食べちゃってごめん~~~~~~!!!!


味の感想!!

・宇治抹茶ラテクリーム
甘さ7抹茶3くらいの割合。抹茶クリームというだけあってクリームの滑らかさも感じた!

・白桃ガナッシュ
中のガナッシュがさわやかな桃。あんまりいい例えじゃないかもだけどネクターみたい、私はすき!

・瀬戸内レモンガナッシュ
優しい~レモン~。栃木のレモン牛乳みたいな味~!酸味はない、が、それが良い

・柚子ガナッシュ
柚子とホワイトチョコが合う~。柚子も尖りすぎてなくて上品~!

・和三盆糖ガナッシュ
香りは黒糖みたいな濃厚さ。砂糖のシャリシャリ感も美味しい!


和のチョコレート、どれも美味しかったです。ビターチョコ無しなのもわたしにはありがたい。。。。


これはリピあり!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?