見出し画像

私は肉ならジビエ 。

こんにちは〜。
今カフェで仕事してますが、めちゃくちゃ冷房寒いです。ガンガンです。
直で当たるとこに座ってしまいました。
席を移動するのも面倒だから、店自体移動しちゃおうかなと悶々と考えてるところです。
(あるあるかな、、?)


 

今日は先日行ったジビエ のお店を紹介したい気分になりました。

私、お肉ならジビエ が好きです。
あとジンギスカン。
クセとかよくわかりません。
感じたことない。

ヘルシーなのはもちろん(ジンギスカンは知らん)ですが、生憎胃が弱くて脂っこすぎるものを受け付けないんです。(2回倒れて救急車で運ばれた過去あり)


こんな感じです。ぎらぎら
キジとか、熊とかもいました。
熊には手が出せなかったです。。🧸

▼お店

http://yumemania.jp/tenpo/wana/

美味しかったですよぅ〜〜

⁑おまけ
エクセシオールってドトールのお姉さん的な感じなんですね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?