見出し画像

これからはBBQをグランピングにアップデートすべき。

お久しぶりの投稿ですが、
今後は26歳の女子が(女子と言っていいのか)気になるもの諸々を発信していこうと思っております。

カフェでも、ファッションでも、トレンドでも恋愛模様でも。それだけでなく、ビジネスとか時事ネタも。
ミレニアル女子視点のそういう話もときどきはいいよねって思ったので。おじさんばっかの話じゃなくてね。(失礼)

何を投稿しようかなぁ〜と思いながらカメラロールを漁ってたら、この前会社で行ったグランピングの時の写真が出てきたので、こちらをピックアップ。

なかなかに素敵なところだったのです。

本当に山の中にあって、googleさんが誤った道をガイドしてくれたおかげでハイキングコースを一泊二日の重め荷物を抱えて半分登り切りました。
急いで降りましたが。。

▼施設

http://www.secondhouse.co.jp/zacsanso/

皆さん行かれる際はGoogleマップにお気を付けてください。

川も横にせせらいで流れていてすごく涼しげなので、これからの季節ぴったりかと。
コロナ禍の中、密を避けてプレミアムな非日常体験をしましょう〜。


⁑おまけ。

この日本酒めちゃくちゃ美味しかったです。
甘口。これをきっかけに日本酒ハマりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?