身体と香りで感じる正多面体の世界
見出し画像

身体と香りで感じる正多面体の世界

自然療法クプクプ 樋渡志のぶ

”クプクプ×食べると暮らしのお店「つむぐ食堂」(狛江)”にて、ランチ付きイベントを開催します。

美味しいランチを頂いた後、正多面体の癒しの効果を、香りとと共に、体感するスペシャル企画です。

肉眼では見ることのできない「ウィルス」の存在を日々意識する時代にはいり、早2年が経過しました。

その小さな存在を通して、「抗体」を作る技術も飛躍的に進み、「迎体」を育む能力も獲得しました。

本イベントでは、デメリットはゼロに近い「迎体」の能力を高め、正多面体への理解を深めるワークを行います。

新時代ワクチン”フェレール”】をお持ちの方は、ご持参ください。
*お持ちでなくても楽しんでいただけます

参考図書:
クプとギプと上手にかぜをひく子1 ~痛くない未来の注射~ 山本忍著(マグノリア文庫)
星々と木々 ―ゲーテ・シュタイナー科学への道 丹羽敏雄著(涼風書林)

日時:12月11日(土)12時30分~16時
参加費:4,500円(税込、つむぐ食堂ランチ&1ドリンク付き)
場所:食べると暮らしのお店「つむぐ食堂」
定員:12名

申込フォーム

山本忍先生をお迎えしての会は、来春以降開催予定です。
ご参加の御希望を頂いていた方には申し訳ありませんでした。

この一年を振返り、ご自身の身体と心を慈しむ時間と「迎体」を育むことの大切さを常に教えてくださる山本先生への感謝の思いを深める時間になるよう、クプクプも準備しております。

画像1

食べると暮らしのお店「つむぐ食堂」の狛江店は、来春の八ヶ岳でのオープンに向けて、今年でクローズとなります。クプクプがつむぐさんをお借りして開催する狛江での会は最後となります。心のこもった暖かいお食事と空間で最後の会をご一緒出来たら幸いです。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
自然療法クプクプ 樋渡志のぶ
自然療法サロン「クプクプ」主宰。 アロマセラピスト、フラワーエッセンス専門家、自然療法家。 自律神経バランス、婦人科(妊活、産前産後、骨盤、更年期)、手術前後、認知症、子供の不登校ケアなど、オンライン・サービスもスタートしました。 http://kupu92.info