見出し画像

「バッチ・フラワーエッセンス冊子」プレゼント

いつもありがとうございます。
おかげさまでクプクプ自然療法スクールが新しくスタートしました。

より穏やかに、自然治癒力を高める「自然療法をもっと身近に♪」。

クプクプでは、フラワーエッセンスとアロマテラピーを柱に共に学ぶ場を提供しています。サロンではもちろん、出張もしています。今回は、新しくオンラインを立ち上げました。

新体制の受講スタイルは
・対面&オンラインのコース
・オンライン完結型コース(NEW!)
のどちらかを選べます。

フラワーエッセンスを、より身近に感じ、学びを深められるように、
●「ヒール・ザイ・セルフ(汝自身を癒せ)」の最新訳
●38種類のフラワーエッセンス
をまとめた冊子を作りました。

フラワーエッセンスのお花6種
日本語版カラーポスターを入れたオリジナルバージョン

産婦人科や心療内科クリニックなどでもお話会を担当してまいりました。
医療や介護の現場、各職場でも気軽に取り入れ、日本でも普及していくようにと活動を続けています。職場やサービスに取り入れたい方も、お問合せをお待ちしています。スクールにご興味を持ち、お問い合わせいただいた方に、クプクプのオリジナルテキストをプレゼントしています。(数量限定)下記、問合せフォームからお申し込みください。

フラワーエッセンスを体系づけた「エドワード・バッチ」博士が、フラワーエッセンスを体系づける直前にまとめた「自分自身を癒す」。

このシンプルなメッセージとともに、この本が出版された1931年頃のバッチ博士の「病気と健康」。そこには、現代に生きる私たちにも、力強いメッセージとヒントがつまっています。ぜひお手元に置いて何度でも繰り返しお読みいただけたら嬉しいです。

フラワーエッセンスの翻訳を数多く手がけているスペース・ハナの谷口みよ子先生の最新訳で、より読みやすい内容になっています。

YOUTUBEにも朗読バージョンをUPしました。
映像は凝れていないので、参考までにラジオ感覚で聞いてみてください。&感想もお待ちしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?