見出し画像

アフロのアメリカ旅行記17 最終回

関空到着!!
無事に帰国しました!!!

3週間ちょいしか行ってないのですが、もうかれこれ5年ぐらいアメリカに住んでるテンションになってました。

耳をすませばあちらこちらで聞こえてくる日本語と常につながるネット環境に心が安らいでいます。

フライト中、この旅を振り返りました。

アフロ川本、23歳、23日間の旅。

約2500枚ぐらい取った写真の中から、アフロ中心に23枚に厳選してみました。


17回にまで及んだ旅行記シリーズ。

元々は、1年後や5年後10年後と、後の人生で何かしらに躓いた時に、クスクスと笑って自分を元気づけるためだけに書いていた日記。

それがなんとまぁ、予想外の反響でした。笑

たくさんのコメントといいねと笑顔(これは想像)、ありがとうございました!!

130kmのスピードでフリーウェイから落っこちた大事故から僅か6時間後、130kmでフリーウェイを笑顔で爆走していたメンタルを支えてくれたのは皆さんです。
ありがとうございました。

人生においてもう2度としない経験をたくさんでき、前回にも書いたように、金も運も実力も全部、自分が持てるものは本当に全て使い果たした良い旅でした。

ありがとう、アメリカ。
また行くぜ。

そして、まだまだ僕の旅は続きます。
というより、これからです。

今後は、アトラエという最高の会社で、世界を目指して、人生かけて勝負します。

1週間後に東京へ引っ越すので、生まれ育った関西ともお別れです。少し寂しい。

14〜18と26〜29は関西で、その他は東京にいます。
暇な人いたら遊び誘ってください。
お金も時間もあまりありませんが。笑

さっ、というわけでこの自称大人気シリーズもこれにて終了です。

今後も、友達の友達の友達ぐらいまで「やばいな、こいつ」と思わず笑ってしまうような存在であり続けたいと思います。

街中で見かけたら声かけてください。
その時はもうアフロではなくなっているかもしれませんが。笑

この後は家に帰って、今日の深夜からレンタカーでアメフト部同期と1年遅れの卒業旅行に行ってきます。
みんな自殺願望があるのか、運転手に任命されたので、日本の高速ではひっくり返らないように気をつけて行ってきます。

久々の1人じゃない遊びなので楽しみで仕方がありません。

じゃ、そんな感じで。
まとめるといってイマイチまとまっていませんが、これにて最終回終了です。

またどっか旅する機会があれば旅行記書きますね。

それではまたっ!

※この旅行記は2016年3月にFacebookに投稿していたものの再掲です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?